一生中学生でいたい

ツイッターで「南海トラフ」ってワードがトレンド入りしてます。

 

どうやら今日の14時頃に南海トラフ地震が来るかも~ みたいな予言がされてるらしいです。

なんかこういうの見ると、単純に羨ましいなあって思うんですよね。

 

もしかしたらこの予言を流したのは、顔も名前も知らないどこかの少年少女で、訪れるかもしれない危機から世界を救うべく、そんな予言をネットに書き込んだのかもしれない。でもネットの民は、誰もそんなこと信じない。起こるはずがないって、バカにしてる。

そんな状況に、クソっ……とスマホを地面に叩きつけているかもしれない。

そして少年少女は、その危機から世界を救うべく、走り始めるかもしれない。何かに抗い始めるかもしれない。

そして命からがらにその危機の訪れを防いだ時、二人の間には恋が芽生えているかもしれない。

そんなことを考えると、ただただ羨ましいなって、そう感じます。

 

 

ボーイミーツガールが、俺の知らないどこかで動いているのかもしれない。そう考えるだけで嫉妬で狂いそう。

 

 

 

早く俺んとこにもボーイミーツガールが来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上