2020-01-01から1年間の記事一覧

一生中学生でいたい

今ツイッターで「南海トラフ」ってワードがトレンド入りしてます。 どうやら今日の14時頃に南海トラフ地震が来るかも~ みたいな予言がされてるらしいです。 なんかこういうの見ると、単純に羨ましいなあって思うんですよね。 もしかしたらこの予言を流した…

スプラトゥーン2(ツー)でよく使うブキは「スプラローラー」

深夜にコンバンハ、もよです。 私事ですが、アカウントが3周年を迎え、フォロワー100人になりました。ありがとうございます。 有名な民謡に「フォロワー100人できるかな」というフレーズがありますが、本当にできるものなのですね。 98人辺りからなかなか伸…

ポポポポポポポ (豆鉄砲を乱射する音)

「私、海岸でゴミを眺めたりするの好きなんだよね」 砂浜に転がったペットボトルをポコンと蹴り飛ばしながら、唐突にそんなことを言う。 「変な趣味」「割と面白いよ、ゴミはゴミでも色んなのが落ちてるし」「例えば?」「この前は、赤と緑と黄色のボーダー…

モヨ・サンタクロースとかいう、マジのバケモンを産んでしまった

お久しぶりです、もよです。モヨ・サンタクロースではありません。 最近の僕のTwitterを見てる方なら知ってると思うのですが、 僕、バーチャルユーチューバーデビューしました。 (久しぶりにはてなブログで書くので「文字デカ…」となってる) はじめまして…