スプラトゥーン2(ツー)でよく使うブキは「スプラローラー」

深夜にコンバンハ、もよです。

 

 

 

私事ですが、アカウントが3周年を迎え、フォロワー100人になりました。ありがとうございます。

有名な民謡に「フォロワー100人できるかな」というフレーズがありますが、本当にできるものなのですね。

 

98人辺りからなかなか伸び悩んでいたような、そんなこともないような。

 

何はともあれ、色々とありがとうございます。

これからも、もよをヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

 

 

たまに気まぐれに島に出かけたり、聖地に行ったり。

ブイチューバーになったり、サブアカウントでアニメやソシャゲの話をしたり。

はるかなレシーブとアニマエール、古橋文乃が大好きなオタクです。3年目も基本スタンスは変わりません。

 

 

 

 

さあ、桜舞い散るこの場所で、

みんなで一緒に踊ろうか。

えんやこら、えんやこら。

 

 

 

twitter.com

 

 

よくアニメとか映画とかである、

「俺の右腕になれ!」

 ってセリフ、

「俺の右肩になれ!」

 のほうが良くないですか?

そういう意味が、このアカウント名に込められています。嘘です。

 

「俺の右肩に乗れ!」

 それはサトシ。

 

「俺の右肩にカレー!」

 それはスプーンの使い方が下手な人。

 

「俺の右肩に真礼!」

 それはまあや。

 

 

 

 

 

 

 

もよん……